2011年1月18日火曜日

ブログ始めます!!

タイトル通り、ブログ始めます!

早速ですが、自己紹介。

私は、1984年生まれの26歳栃木県出身。
高校から大学までは神奈川県、卒業後はオーストラリア、神奈川、東京と転々としています。

今までの人生では、柔道に全てを掛けてきました。
日本一の学校で汗を流し、日本一の学校でコーチをし、海外代表コーチも経験しました。

応援してくれた方々には本当に感謝しています。

怪我で引退を余儀無くされたときは、「おれの柔道にかけた時間はなんだったんだ」って、下を向いていました。
でも、今は違います。
「一つのことを誰にも負けないくらいにやったから、今の自分があるんだ」って、自身を持って上を向けています。
社会人になり、柔道があるお陰で、ビジネス・スポーツに限らず、、様々な年代のトップアスリートやビジネスマンなど、驚くような方々と繋がっていられます。

今までの、そして、これからの出会いを大切に、ビジネスという新たな場所で勝負します。

自分より頑張ってる人はいくらでもいるでしょう。
だけど、負けません。
楽しいときも、辛いときも、支えてくださるたくさんの方々のお陰で生きてこれました。
これからの人生で、お世話になった人達に対する恩返しをしていきたいと思います。
そして、先輩たちが自分にしてくれた様に、後輩たちに恩を送りたいと思います。

その為に、まずは夢を持って、夢を叶えます。

自分に出来ることは微力です。

だからこそ、人と人との出会いを大切にしていきます。

国際化が進む日本において、社会貢献を基本とした、青少年・高齢者・障害者への活動を通したビジネスを練りこんでいます。

最近は、本物の人脈作りに奔走中。
それが、結果に直結するかは、分かりません。
でも、もがかないと形にはならない。
小さくでも動いていれば、いつか必ず大きな波になるはず。

有言実行!不言実行!
24時間・365日、いつだって心に熱を持って、胸に夢を抱えて、必ず夢を叶えます。

頑張ります。
頑張りましょう。

このブログは、そんな私の成長過程を書いていきます。
それがいつか成功過程として振り返れるように。

それでは、宜しくお願いします。

丸山和也

0 件のコメント:

コメントを投稿