2011年1月28日金曜日

私の元同僚がアマゾン部門別1位を獲得しました。

おはようございます。

タイトルにある元同僚は
私が教員をしていた時の同僚です。

そして、その彼が私のことをブログで紹介してくれています。


「インスタントな楽しみなんて」


今、彼は命の大切さ、生きていることの素晴らしさを全国で伝える活動をしています。

そして、その活動は「不思議体験アンビリバボー」にて取り上げられました。
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/481/p481_2.html

また、アマゾンでは部門別で1位を獲得しました。

「命の授業」
http://www.youtube.com/watch?v=T9E2sYaPmA4&feature=player_detailpage#t=20s

素晴らしいご活躍ですね。

ただ、一つ弁明をすれば、私に対する記事は多少誇張気味です(笑)

こんなに極端なことは言いません!

とはいえ、感謝ですね。
これもまためぐり合わせ。

丸山和也

1 件のコメント: