2011年3月22日火曜日

「Team Judo」井上康生先輩のご活動


こんばんは。

本日は短いブログとなりますが、ご紹介です。

陸上の為末さんの呼びかけで始まったチームジャパンが義援金を募っています。

その中で、私の先輩でもある井上康生先輩が「Team Judo」として、ご活動されています。

正直、「Justgiving」については勉強不足ですが、「Team Japan」の活動自体は素晴らしいものだと思います。
柔道家の力が合わさることは非常にいいことだと思いますし、このような事態だからこそ柔道は社会に恩返しするべきなのです。
何より尊敬する井上康生先輩のご活動ですから、「井上康生」に私も賛同のうえ寄付させていただきました。
皆様も手数料やシステム利用料などの説明を拝読された後に、ご賛同していただける様でしたら是非宜しくお願いいたします。

頑張れ、日本!!

丸山和也

0 件のコメント:

コメントを投稿