2011年2月21日月曜日

球技系プロアスリート奥様ブログ 「はじめまして」

皆さん、はじめまして。
一つ前の記事でご紹介頂いた球技系アスリートの妻です。

『アスリートがアスリートらしく生きるために』というテーマを掲げ
積極的に活動されているこのブログの主、丸山さん。

きっとそんな丸山さんの活動に興味を持たれ、このブログを読まれている方も多いと思います。実は私もその一人で、たまたま私の夫がアスリートなこともあり、丸山さんが問題提起されている点はまさに日々、肌で感じていたことでした。

今回、丸山さんから「活動の輪を広げるために協力して欲しい」と声を掛けていただき微力ながら協力できることがあれば、と思いこのブログに登場することになりました。

私の視点が参考になるかは分かりませんが、アスリートの妻としてリアルな日常を皆さんにお伝えできればと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿