2011年2月13日日曜日

NPO法人理事長ブログにて、ご紹介していただきました。

寒さも厳しくなってきましたが、みなさま体調はいかがでしょうか?

先日、早稲田大学大学院へお邪魔したことをブログにてお話しました。
実は、その社会人大学院生の一人であるNPO法人おおねスポーツコミュニティの桑原理事長
が、早速ブログにて私をご紹介してくださいました。


「早稲田で出会う熱い人たち」


http://kuwaman.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=88&comment_flag=1&block_id=22#_22

出会いは「縁」。
この熱いご縁を大切にしたいものです。

今週末は、バトミントン世界選手権銅メダリストである池田信太郎選手のご自宅で、アスリートのセカンドキャリアについて語り合いました。
整ったルックスからは想像できないほど、熱い本物の男です。

また、水泳の日本代表の方々も私の活動に興味を示してくれています。

小さい灯火が大きなマグマへ!

丸山和也

0 件のコメント:

コメントを投稿